SSブログ

キューピッドの矢 (ペニー・ジョーダン) R-0657

R-0657-a.JPGR-0657-b.JPG

ハーレクイン・ロマンス R657

著者     ペニー・ジョーダン
訳      久坂 翠
発売日   1989年2月20日
ページ数  156ページ
ISBN    4833506572
内容    〈あなたはティップの遺産相続人のひとりとなられました。
       ・・・・・テキサスへお越しいただきたく・・・・・〉弁護士からの手紙だった。
       突然の訃報、あの頑丈そのものの西部の老牧場士が。
       ティップは昨年ロンドンを訪れ、その際ふとしたきっかけで
       ナターシャが彼のガイド役を務めることになったのだ。
       たった一週間のつき合いなのに、遺産だなんて・・・・・?
       好奇心に負けてナターシャは思い切ってテキサスへ飛んだ。
       空港で辺りを見回していると、男にいきなり肘をつかまれた。
       その目が敵意に燃えている------ああ、この人がジェイ、
       ティップのただひとりの身内で “ひどく強情なやつ” だわ。


Amazonの紹介ページです。

キューピッドの矢 (ハーレクイン・ロマンス)

キューピッドの矢 (ハーレクイン・ロマンス)

  • 作者: ペニー ジョーダン
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 1989/02
  • メディア: 新書



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。